ブログ

長野県内は日に日に秋が深まっていますね。秋と言えば食とスポーツですね。スポーツと言えば、先日まで秋の高校野球の県大会が行われていましたが、松本市の松商学園高校が優勝したそうです。

今後は北信越大会へ駒を進めます。松商学園をはじめ複数の高校が長野県代表として出場する北信越大会で好成績を収められれば、来春の選抜高校野球に出場することができます。

各校のご健闘をお祈りいたします。

野球はなかなかスポーツの中でもハードですが、歩くだけでも健康にはよいかと思います。ポスティングの配布のお仕事なら歩きながらお金も稼げて効率がいいのでおすすめですよ。

ただいま業務拡大につきスタッフさんを募集しています!

ご応募はこちら↓

INDEEDからでも↓

https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BF%A1%E5%B7%9E%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&l=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C&vjk=f83a5e0065c6aa65&advn=5958697772378412

信州ポスティングはただいま単価4.5円からお引き受けしています。長野県松本市や安曇野市エリアでのポスティングは信州ポスティングにお任せください!

Follow me!