ブログ

朝日村のあさひプライムスキー場の駐車場にて信州サンデーミーティングが開催されたとの市民タイムスの記事を拝見しました。

自動車のミーティングイベントで、旧車などの珍しい車のオーナーさんも多く参加していらっしゃるそうです。

記事の写真を見ると、シーマやフェアレディZなどの往年の名車がずらりと並んでおりました。今でも大事にしている方々もいらっしゃるようですね。

カーボンニュートラルやSDGsが叫ばれる中ではなかなかこうした旧車や大排気量車を維持していくのは難しくなってきています。EVが世界的な潮流となっていますが古いものを大切に使い続けることもエコだと思います。

(参考記事はこちら↓)

https://www.shimintimes.co.jp/news/2022/10/post-19580.php

車ではなく歩くことが一番のエコかもしれませんが、、普段あまり歩かないという方はポスティングのお仕事をしながら歩いてみてはいかがですか?スタッフさんを募集しております。

INDEEDからでも↓

https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BF%A1%E5%B7%9E%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&l=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C&vjk=f83a5e0065c6aa65&advn=5958697772378412

信州ポスティングはただいま単価4.5円からお引き受けしています。長野県松本市や安曇野市エリアでのポスティングは信州ポスティングにお任せください!

Follow me!